pon3のブログ

雑記ブログから変更予定中(*´ω`*)

情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分なりにTwitterでの情報をまとめてみました。

 

誰が見てくれてるかわからないですが、もし見てくれて有益な情報であれば必要な方に提供していほしいと思います。

 

実際体験した方しか分からないこと事とかもありますので役には立つかなと思います。

 

 

 

僕も、先日の台風で父の会社が被害を受けました。

古い建物が多い地区だったので、古い建物はかなりの被害でした。辺りは、風で飛ばされたもので散乱してるし、倒れた木で道路が通れなくなってたり 、信号は点いてなかったりと見たことない景色でした。

 

今まで生きてきて、何度も天災はありましたがここまで被害が出ることはありませんでした。

 

 

こんな時、いろんな方からの情報が役に立ちます。

知識として共有して意識しましょう。

 

避難バッグもときどきチェックして必要なもの買い足したり、交換とかした方がいいですね。