pon3のブログ

雑記ブログから変更予定中(*´ω`*)

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風がやばい、、、

現在、沖縄を通過中の台風24号に関する様々な被害が報告されています。最大限の注意をお願いいたします。 pic.twitter.com/OMxDhiW0ZQ — 日本トランスヒューマニスト協会 (@transhumanistjp) September 29, 2018 大型で非常に強い台風24号は、沖縄県と鹿児島…

主婦ってすんごいだよ?

転職活動で全くブログできていませんでした。 転職サイトに登録して履歴書・職務経歴書を書いたり、気になった会社に送ったりと、仕事をしながらだと結構たいへんです(´・ω・`) どうしても今の優先順位を考えると後になってしまう。。。。。 でも、ちゃっか…

情報

3.11の時に実家が液状化現象により傾き、大規模半壊認定を受けました。その時に学んだことをいくつか書きます。1.液状化現象後の泥は粒子が細かく数日で砂になり、めちゃくちゃ舞います。肺や目をガードしてください。また髪の毛の中に入り込むので、防止マ…

こんな時でも出社するの?

明日台風が東海地方を直撃するというのに、うちの会社は社員に対して何のアナウンスもしない。こういうところで、会社の上層部が社員をどう捉えているかがよく分かるわ。仮に出社後に電車がストップして家に帰れなくなっても自己責任だからな...— すぎ@ASD (…

Twitterをして

初めたのは7月かな? 元々は奥さんに言われて始めたんであんまり興味はなくて。 でも、ある日ちょっといじり倒してみようか〜って好きな人とか、バスケが好きなんでその関係をフォローしたりってとこから初めたかな? そっからなんかハマったかなww 興味あ…